受講生Nさんの作品♪

このとってもかわいいポストカード♪
受講生のNさんがイラストレーターで作成しました。(*´ω`*)
ほんわかしてキュートな感じがNさんらしいです。

そしてなんとこちらのワンピースもNさんの手作り!
すごくないですか!?
裁縫が得意とは聞いていましたが、まさかここまでとは・・・!

めっちゃ可愛い・・・♪
そしてNさんにめちゃ似合いそうなんです!
こんなワンピースが似合う女子になりたいものですね~(*´ω`*)

イラストレーターのパターンを使って、ファブリックデザインに興味があるようです。
きっと素敵な布ができると思いますよ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です