かわいいプレゼント。

教え子が『ペイント』を使って描いてくれました。
とっても可愛いドラえもんです。(*^_^*)

Windowsに標準で入っている『ペイント』というアプリを使って描いてくれたのですが、
紙と鉛筆ではなく、マウスを使ってドラッグ操作で描いていきます。
それがなかなか難しい操作なのですが、慣れない手つきで一生懸命描いていました。

「せんせいあげる~♪」とニコニコ顔で持って来てくれました。
とても嬉しかったです。(^-^)

ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

受講生Nさんの作品♪

次の記事

オリジナルの年賀状