枚方も暑くなってきましたね

先日の地震は大きかったですね…幸いLittleTreeパソコン教室は被害がありませんでしたが
震源地に近かったので、かなり揺れてびっくりしてしまいました。
高槻や枚方公園や寝屋川からお越しの受講生の方からも心配していただき
ありがとうございます。教室は全然大丈夫です!

揺れが収まったと思ったら、今度は猛暑!クーラーが止められません。
パソコンはずっと付けておくと暑くなるので、教室が熱くならないように
と言い訳をしつつ、涼しい部屋でみなさんをお待ちさせてもらっています。

もうすぐ夏休みで、子供が昼間家にいる!という方
せっかくの夏休みですので、お子さんの将来のためパソコンを習うのはいかがですか?
また、子供がプールや、出かけている隙間時間に習いにこられませんか?
お気軽に相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です