リニューアルしました♪

開校1周年を記念して、WEBサイトをリニューアルしました!
パソコン教室リトルツリーの林です。(*^_^*)

おかげさまで受講生さんも少しずつ増え、教室の雰囲気も前より賑やかになりました。
初心者の方、お仕事で必要になった方、夢に向かって頑張る方・・・
いろんな方がこの教室でお勉強しています。

そんな受講生さんに必ず満足して帰って頂けるように、
少人数制の完全マンツーマンを貫いています。
また、ご自宅のようにリラックスしてもらいたいので
カフェのような雰囲気を心掛け、室内に優しい音楽を流しています。

駅から少し歩くという難点はありますが・・・
他のパソコン教室にはない、いいところが沢山ありますよ♪
ぜひ、いちど見に来てくださいね。(*´ω`*)

また、今来ていただいている受講生の方に感謝します。
これからも全力でサポートさせていただきますね。
ありがとうございます。(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です