凧揚げしました。

松の内も明け、いつもの生活がスタートしましたね。
皆様はよいお正月を過ごされましたか?

先週、家族で淀川河川敷で凧揚げをしました。

子供たちは、はじめての体験です。
最初はなかなか上がらず苦戦していましたが、次第にコツをつかんでいい感じに上げることが出来ました。

(色的にちょっと蛾みたいですね・・・)

凧揚げ経験の薄い私は、とりあえず走ればいいんだろうと思い
年齢も考えずひたすら凧を持ってダッシュしてました。

おかげで翌日は見事に筋肉痛!( ;∀;)

あ、ちゃんと翌日に痛くなったということはまだ若いってことかしら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です