かっとの修学旅行2日間の旅の巻

僕は修学旅行で楽しくないこと楽しかったことがあります

楽しくない事は夜のナイトウォーキングです、ナイトウォーキングとは、夜に綺麗な風景を見に行き夜の風景を満喫するとゆう事です。

しょうじきさむくて早くホテルに帰りたかったです。流れ星も全くこなく先生に黙れとゆわれました。そうするとはっきりダメ

とゆわれ何もできなかったです。それとべつにたのしかったことわ温泉です。友達がお風呂でダイブをしていたのでおもわずぼくもダイブして暴れていました。そのあとみずぶろにはいってもりあがっていたので、つめたくなかったです。またせんせいがきてしかられたけど、暴れていました。怒られたのも思い出として残ると思います。とりあえず、楽しかったことがあったのでよかったです。いいおもいでになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です