はやTとぱそっち

はやT

こんにちは~。パソコン教室リトルツリーの講師、はやTです。
久しぶりのブログ更新です。

ぱそっち

久しぶりすぎやろ。どんだけ書いてへんねん。

はやT

うっ…ていうか君だれ?

ぱそっち

ぱそっちや。

はやT

ぱそっち…

ぱそっち

なんで急にこんな対話式のブログにしたん

はやT

文章書くのが苦手過ぎて…これなら続けていけるかも~って思ったのよ。

ぱそっち

三日坊主につける薬はないから、どうせまた書かへんくなるで~

はやT

うう、そんなこと言わないでよ。せっかくやる気になってるんだから。

ぱそっち

ハイハイ。ということでこんな感じで細々とブログ書いていくみたいやから、見てる人おったら応援してあげてな~。

はやT

なんかトゲのある言い方だな~!

はやT

ガンガン書きまくって広告収入ガッポガポだ!

ぱそっち

いや、このサイト広告ついてへんし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です