今日は冬至です。

スーパーの入り口でいい香りがしたので、柚をひとつ買いました。
お風呂に入れてリラックスしようと思います。(*^_^*)

こちら、受講生さんにお出ししている柚茶です。
何気に購入したのですが、とても好評なんです!
ポカポカ体が温まりますし、口いっぱいにいい香りが広がるんです。

多分どこのスーパーでも売っているものだと思いますので、
もし見つけたらぜひお試しください♪

今年の寒い冬を乗り越える、強い味方になってくれています。(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

このヒゲに萌えました。

次の記事

今年最後の開校でした。