今年最後の開校でした。

今日が今年最後の開校日でした。
受講生は小学生のお二人。

ワードとペイントを組み合わせて、絵日記を描いてもらいました。
2人ともとても上手にできていましたよ!

話は変わりますが、ライフ香里園のパン屋さんにこんなかわいいパンが売っていました。

『干支』パンだそうです。
来年は戌年なので、ワンちゃんですね。

つぶらな瞳が何とも言えずつい買ってしまいました。
子供たちの朝食に出したのですが、「可愛そうで食べられない・・・」と言われてしまい。( ;∀;)

中はクリームが入っていて美味しかったですよ♪
見つけたらぜひ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です