待望の赤ちゃん、おめでとう♪

長く来ていただいている受講生さんに、待望の赤ちゃんができました。

こちらも幸せな気持ちになりますね。
ほんとに。

おなかの中で赤ちゃんを育てるのって、大変なことです。
自分の体なのに、自分じゃないような感覚がずっと続きますからね。

それでも資格取得やホームページ作成など、とても意欲的に取り組まれています。

無理はしないでくださいね。

ゼクシィから発行されている妊婦さんの本です。
少し読ませて頂きました。

懐かしい気持ちと切ない気持ちが入り混じったような、不思議な感じになりました。

やっぱりあかちゃんていいなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です